2007年7月12日木曜日

こころや農園

みやぎ台にある「こころや農園」では、たくさんの野菜を作っています。

農園長はメンバーの叶井さんです☆

現在はゴボウ、ネギ、とうもろこし、かぼちゃ、にんじん、大根を作っています(^-^)


作った野菜は昼食の材料に使ったり、ご近所の方にお分けするのが目的です。

暑い中、雑草を抜いたりなど大変なこともありますが、みんなで協力して頑張っています。

あなたも一緒に「こころや農園」に行って野菜を作ってみませんか?

※農園に行く日は決まっていませんので、こころやに問い合わせてくださ~い!!



  

↑写真はみやぎ台の「こころや農園」です。

ちなみに、こころやの庭でも少し野菜を作っていますよ♪

0 件のコメント:

こころや自己紹介

TEL:(022)728-8343 FAX:(022)728-8156 Email:kokoroya5568@hotmail.co.jp